振り返った

 

酔ってた時にストーリー見ながら振り返った

本当に何も考えず書いてました

 

 

2020.2.

友達にジュニアのYouTubeをオススメされる

 

2020.3.

島を漁っておりきたに目覚める

 

2020.4.

少クラkeep on

冒頭のfly awayでfly awayする

 

2020.6.ハピライ

初めてのFのステージ初見なのになんか泣いたむり今思い出しても泣けるむり大好きだったむり

 

2020.7.めざましじゃんかん

おりきたじゃんけんに緊張しすぎて友達とオールするがリアタイを逃す

 

 

2020.8.まちゅぱら

水はまさに命の煌めきで何公演目か分かるようになる

ローハラで落ちるんじゃないかと心配しすぎて胃を痛めた

メンカラが抹茶になった

 

にんぱら

今の年齢のワンミリとかイェスとか見たいよー

自分のデジワ出てたの当時気付かなくて2年後とかに見つけた

 

 

手洗い祭

こきたくの目合わせが定番化して喜んだ

 

 

2020.11.

くろわたに北川担だと悟られる

メンカラ黄色に戻った

 

 

2020.12

太陽の笑顔が出来た

おりやまが舞台終わりで大変そうだった

 

2021.1

よしみのバックで腹筋太鼓

たくみの生背中が全国放送されて失神

まさか2年後にご一緒するなんて思わなかった

 

 

2021.3

火の顔

初めて生でたくみ見た

アフトのとき前後左右のたくみ担さんと「可愛かったですね〜」って談笑したのめっちゃいい思い出

考えすぎて最後胃腸炎になって高熱出て楽だけ行けなかったのおもろすぎるよね

 

 

2021.6.kappa

見学たくみだー!って言ってたら瀧だったここからトラップの始まり

逆に金髪なりたてのたくみには気付かず終了

「あの金髪誰だ?れんさんの堀越のお友達か!きっと若手のラッパーだ!」とか言ってた

 

 

2021.8.サマステ

ずっとずっとずっとずっとずっと見たかったミラワン見れて悲鳴あげた

唯一知ってる嵐さんの曲モンスターのイントロで悲鳴あげた怒られた

たくみは台風の中にいる男みたいな髪型してた

生んだ

 

 

2021.9.ドリボ

記者会見のときのモンチキューピーしか覚えてない

わたるの顔に見惚れすぎておりきた見逃した

 

 

2021.11.ドンカル

記憶抹消してるからほんと何も覚えてない

なんか京都行った

 

 

ただリコ

えぐい暗いドラマだったけど最後北山さんを追い詰めるシーンは良かった「ねえちゃんを返せよ」はマジで一生忘れられないと思う

 

 

文豪少年 たくみ出演回はこの辺?

OPからほんとに忍者主演のドラマなんだー!って心から喜んだ思い出

配役合いすぎ問題

 

 

2022.1.ジャニアイ

1番楽しかったのは覚えてるけど

ずっと泣いてたからマジ記憶ない

意外とたくみよりもわたるとかくろちゃんの方が覚えてる

 

 

2022.7サマステ

ここからファンサ解禁した

初めてちゃんとしたファンサもらって(あと富士山帰りで)マジで腰抜けるかと思った

 

 

2022.9ドリボ

MYW生歌になってて嬉しかった

今年は生歌で勝負しようって腹括ってちゃんと練習する5人の熱量が好きすぎた

わたる見すぎておりきた見逃した

 

 

202201ジャニワ

あんなに楽しかったのに悔しいくらいに覚えてない空船となんかの曲とえび座の曲が好きだった衣装も良かった

 

 

2022.2スプパラ

記憶ない

松竹座ビールが美味かった

 

 

2022.6.R&J

ほんと記憶ないあおきくんとちゅーするの嬉しかった 

 

 

2023.8.わっしょい

紫で記憶飛んだ

 

 

2023.8サマステ

一生分じゃんけんした

 

 

2023.日劇

最近なのにこわいくらい記憶ない

なんか照明明るくてたくさん歌っててよかった

 

 

2024.1.アクトワン

チラリズム🎶

1曲宙に浮いてて落ちないか心配だった

確かにあれは予想外だった

 

20歳ハタチおめでとー!